SSブログ

一致団結FY18 [#10山﨑 一帆]

こんにちは。
運転するときは窓を開けて走るタイプ#10山﨑です。
最近はとても涼しく窓を開け心地よく運転をしています。

最近の出来事で一番印象深いのは、
ソニーの代表として消火技術コンクールに出場したことです。
毎年行われており、新人選手も他の社員の方と一緒に出場している行事です。

私たちが出場したのは、水バケツの部です。
3人一組のチームで、ドラム缶に溜めてある水をバケツに汲み
所定の場所にある火元に、如何に早く的確に水を届けられるかを競います。

結果はといいますと。。。。。



しっかりと優勝しました!
(緊張のせいか、練習の時に出したタイムよりもかなり遅い記録でしたが、、、笑)
3人で何かをするとき、必ずハプニングがつきものですがとても楽しいです。(笑)

最後に。
今週から中断されていたリーグ戦が再開されます。
3連敗と苦しい状況ですが残り試合全勝を目指し頑張ります!

試合情報
日時  :10月13日(土)
対戦相手:東京武蔵野シティFC
場所  :武蔵野市立武蔵野陸上競技場
時間  :13時 KICK OFF

DSC_1056.jpg
(左から、田中、山﨑、杉田)




タグ:サッカー JFL
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。