SSブログ

2018シーズン終了! [#23金子 貴裕]

すっかり日が落ちるのも早くなり、冬がやってきました。
今年も残すところ1か月弱、平成も終わりです。
どうも、平成4年生まれの金子(貴)です。

今年もソニー仙台FCを応援して頂き、ありがとうございました。
結果は年間4位と、目標に掲げていた年間優勝には程遠い結果となってしまいました。

サポーターの方々には歯がゆい思いをさせてしまった1年間でしたが、来季こそ
目標を達成出来る様に頑張りますので、引き続き温かい応援を宜しくお願い致します!

そしてこの時期はこれまで共に戦ってきた選手との別れの時期でもあります。

#4瀬田さん
#5山さん
#11わたる
#24ばし
#32雄太さん

5人の退団選手が発表されました。

これまで長くソニー仙台FCを引っ張ってきた瀬田さん、山さん、雄太さん、
そしてチームのムードメーカーでもあったわたるとばし。

先輩方には自分が試合に出れず悩んでいる時に話を聞いてくれたり、
プレーのアドバイスをくれたりと様々な面でお世話になりました。

今季最終戦では5人全員が最後にはピッチに立って共に戦えたことが嬉しくて
最後は疲れが吹っ飛んで全力でプレーできたことを覚えています。

これからそれぞれの道を進む5人の気持ちも背負って、残った選手は来季も全力で戦います。

自分も来年で5年目。

自覚と覚悟をもって来シーズンに臨みます。
写真1.jpg

タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。