SSブログ

感謝 [#6冨澤 右京]

今シーズンも熱いご声援をありがとうございました。

#6冨澤です。


今シーズンも多くの方々に応援していただいたこと、本当に感謝しております。


暑い日や、雨の日、遠いアウェイ等、どんな状況でも声を張って
応援して下さったサポーターの皆様、社員の皆様、クラップスの皆様。
大きな声援が最後まで原動力となりました。


試合前に、試合頑張ってね、絶対勝つよ!!!!と声をかけてくれる職場の方々。
うまくいかない時期にも、常にポジティブな声かけをしていただき本当に励みになりました。


本社の社員の方からも、自分のブログを見て
ブログで紹介されていた本読みました!感動しました!
身体に気を付けて頑張ってください!いつも応援しています!
といったお言葉をわざわざメールでいただき、本当に嬉しかったです。


東京で試合がある時は、家族や友達が応援に来てくれました。
頻繁に連絡をくれたりと常に気にかけてくれてることが嬉しいですし、励みになりました。


その他関係者の皆様含め、本当にありがとうございました。


本当に多くの方々に支えられた一年だったと感じています。
サッカー選手にとって、応援して下さる方々は生きがいです。


本当に幸せなことだと思います。



来年は応援してくれている全ての方々のためにも必ず「優勝」という形で
恩返しできるように頑張りたいと思います。


観ている方々を感動させ、喜びを共に分かち合えるように
チームの優勝に貢献するために、全力で取り組んでいきます。



一年間、本当にありがとうございました!!
来シーズンもソニー仙台FCへのご声援をよろしくお願いします!!
キャプチャ.JPG

タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。