SSブログ

盛岡冷麺 [#22吉田 吏玖]

家で作っている麦茶なのに、外で飲むのと家で飲むのでは
おいしさが全然違う気がします。

麦茶がおいしい季節になってきましたね。
#22 吉田です。

先日、1泊2日で盛岡に冷麺めぐりに行ってきました。
SNS、ネット口コミで情報を収集し準備万全です。


計画としては1日目昼、夜、2日目昼の計3食冷麺です。


◇焼肉・冷麺 髭
開店30分前に到着。すでに人がたくさんいます。
待つのは嫌だなと思っていましたが回転してすぐ案内してもらえました。

早速冷麺を注文すると、僕たちが冷麺を注文するのを予め知っていたかのスピードで
出てきました。


1.jpg


※冷麺の写真はそんなに変わらないのでこのお店のだけ載せます。

感想:うまい!!!この言葉につきます。
麺ふとめでした。


◇焼肉レストラン 米内
激混みすると、事前に情報を収集していたので17時前にお店到着。
情報通りの激混み具合、1時間30分くらい待ちました…
※予約はできません…

感想:美味い!!!
チャーシュー美味くてびっくりです。


◇盛楼閣
冷麺めぐりの絞めです。
今回も気合を入れて30分前にお店に到着。
並んでいた人たちは数人しかいなく一安心。

感想:ウマイ!!!
スープうますぎて全部飲んじゃうとこでした。


本当にどこのお店も美味しかったです。
他にも行きたいところがあったのですが、今回は時間が無く断念。
次回のお楽しみですね。




先日のAway vs FC大阪戦で1年2か月ぶりに試合に復帰することができました。
復帰するまで色々サポートしてくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもっと試合に絡めるように頑張ります。

今後とも応援よろしくお願いします。

では。

タグ:サッカー JFL
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。