SSブログ

Summer [#6冨澤 右京]

こんにちは。#6冨澤です。

毎日暑いですが、ついにこの季節がやってきました!!
日焼けにより、顔は真っ黒で将来のお肌が心配ですが、もう手遅れです。(笑)
肌年齢は低くなっても、体内年齢18歳を維持できるように頑張ります!


さて、夏といえばBBQ!!ということで、先日、選手会懇親部
#7吉森選手、#10山﨑選手企画のソニー仙台FC、夏のBBQを開催しました!!


まず、1年目から3年目の選手中心で、買い出し組と現地組に分かれ、準備に取りかかる!
買い出し組は吉森監督の事前ミーティングで、「最高の食材を手に入れることがMISSION」
ということで一致団結し、当日朝9:00からスーパーで最高の食材を大量に買い上げた!
一方、現地組は朝早くから場所の確保、用具の準備まで集合時間までに完璧に準備!
見事な連係プレーで最高の準備を行うことができた!


※見事なスクワット姿勢で、強風を繰り出す♯26佐川選手!(笑)
1.jpg



いざ、BBQが始まると、盛大に盛り上がり、食材もおいしく、笑いが絶えない
最高のBBQに!!


抽選で当たった人がスイカ割り!ということで#3荻原キャプテンが挑戦!
2.jpg


皆の掛け声とともにスイカを割るが、プレーとは裏腹に乱れた棒さばき!(笑)
大いに盛り上がる!(笑)


続いて、新監督の元さんが挑戦!
いきなり棒を回しはじめ、周りは爆笑の渦に。(笑)

3.jpg



そして向かった先はスイカではなく、小笠原トレーナーのもとへ!(笑)
小笠原トレーナーもこの笑顔!!(笑)

4.jpg

企画、準備から片づけ、皆で協力して楽しいBBQを開催することができました!!
本当に終始笑顔が絶えない最高のBBQでした!!

8/9(金)から始まる国体予選、月末から再開するリーグ戦に向けて、チームとして一致団結し
良い結果を出せるように頑張っていきたいと思います!

個人としては、怪我もあり長い期間チームに貢献できていなく、非常にもどかしいですが
長い期間サッカーができていなかったからこそ、改めてサッカーの楽しさを感じています。

サッカーができる喜びを噛みしめながら、チームのために自分のできることを全力でやっていきたいと思います。
そして、早く自分のプレーをサポーターの皆さんにお見せできるように頑張っていきます!
今後とも変わらぬ熱いご声援をよろしくお願いします!

5.jpg


タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。