SSブログ

日常 [#17藤原 元輝]

こんにちは。
#17もとです。

仕事行ってくるねーと言うと、
玄関までトコトコ歩いてきて全力でバイバイ。
たまに俺も連れてけと泣くことも。

家に帰って、ただいまって言うと
おぉーと指でさされお出迎え。

テレビのリモコンを渡してきて、テレビの前に座る。
見るのは
いないいないばあorおかあさんといっしょ
かけるのが遅いと後ろ振り向いて
まだ?と言わんばかりの圧力。

お風呂上がりのストレッチ。
背中叩いてマークと言うと、
ビタッと背中に張り付いてくる。
1歳にして特技:マンツーマン
ちなみにこの時の顔は終始真顔。

寝る前はおやすみって手を出すと
満面な笑みでハイタッチ。

と、楽しい日々を送っています。
親バカにならない人いるんですかね笑

では。


タグ:サッカー JFL
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。