SSブログ

変化 [#19 菅原 啓祐]

こんにちは。#19菅原です。

最近、自分の考えを変えてくれた一言があります。

試合後の「ありがとう。」という単純な一言です。

この日は残り3分くらいの出場だった為、自分への言葉だと気づくのに時間が掛かりましたが
改めて顔を見てありがとう。と、言われました。

身に覚えのない言葉にポカーンとしている自分に、最後試合を締めたおかげで勝てたもんだ。
と声を掛けて頂き、心がスッキリとした感覚になりました。

今までは残り数分での出場をたったの数分か~。と嘆いていました。
今は数分でもチームの勝利に少しでも貢献したいなという考えになりました。

改めて言葉には大きな力があると感じました。

今シーズンも残り2試合となりましたが、
勝てるように日々の練習に取り組んで行きます。

応援よろしくお願いします。


タグ:サッカー JFL
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。