SSブログ

僕の日常 [#25石上 輝]

こんにちは。
いつも応援ありがとうございます!

今シーズンも残り1試合になりました。
ホームで行われる最終節、必ず勝利できるように全力で取り組んでいきます。

さて、ついにこの季節がやってきてしまいました。
宮城県、寒すぎます。。

最近は、練習後にスーパーへ直行し、野菜とお肉を買い占め、帰寮というサイクルが出来上がって来ています。そこで我らが鍋キューブさんを駆使し、最高のお鍋を作り上げるのです。僕のオススメはとんこつ味噌味です!

アニメ「ワンピース」を観ながら熱々のお鍋を食する、この時間がたまらなく幸せです。

そして、睡眠はつくづく大切であるなと実感しています。
#15まさひこ#20りゅうしろうは21時には就寝している事がほとんどですが、僕も最近は22時半には就寝するように心がけています。

怪我病気に気を付けて、健康な状態で今年1年を締めくくりたいと思います!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。