SSブログ

年末の戦い。 [#26佐川 雅寛]

今年最後のブログになりました
どうも#26佐川です。


みなさん今年はどんな年になりましたか?

私は社会人1年目ということもあり最初は
わからないことも沢山ありましたが
入社前よりは成長できたのではないかと思います!!

さて話は変わりまして私のオフについてです笑
私は地元が大好きなため地元の仲間と一緒に
遊ぶのがほとんどです!!!
ブログでも紹介している通り私の地元は
自然が豊かで過ごしやすいです!!
(俗に言う田舎です笑)
また正月はおせちとの戦いもあります。
奴はうまい上に量もあると言う厄介ものです。
あのおせちがあるだけで毎年どんなに苦しめられているか分かりません。今年はそいつの誘惑に絶対勝ちたいと思います笑


最後に、今年1年ソニー仙台FCを応援していただきありがとうございました!!
来年こそは必ず優勝したいと思いますので
今後ともご支援賜りますようお願いいたします。

では皆様良いお年をお迎えください!!

以上。佐川でした!!




タグ:サッカー JFL
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。