SSブログ

イブイブ!!! [#24吉川 佳介]

今日は何の日でしょうか?

そう!!!
今日はクリスマスイブです!!!
皆さんは誰とどのようにお過ごしでしょうか?
友達と過ごすのもよし
家族と過ごすのもよし
恋人と過ごすのもよし

こんばんは、#24よしです。

皆さん、素敵なクリスマスイブを過ごしてください。


話は変わりますが、先日#5健人と二人で映画を観に行って来ました。
何を観たかと言いますと「アナと雪の女王」です。
男二人で行ったと言うこともあり
周りの視線は少し気になるところですが、とても面白かったです。

内容の方を話したい気持ちはありますが
ネタばれになってしまうと悪いのでやめておきます。
とりあえず、すごくいい映画だったので
まだ観ていない方たちは、是非観てほしい映画です。
行ってみてください。


そして、早いもので今年もあと1週間ちょっとになりました。
今年は個人としてもチームとしても悔しい1年になってしまったので
来年は笑ってシーズンを終えられるように
個人としてもチームとして、より一層頑張っていきたいと思います。

今シーズンもソニー仙台FCの応援ありがとうございました。
来年も、宜しくお願いします。

皆さん、少し早いですが1年間お疲れ様でした。
良いお年を~

yoshi.JPG
タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。