SSブログ

2020年 [#19 菅原 啓祐]

2020年も宜しくお願いします。
#19 菅原です。


お正月に息子をDisneyデビューさせました。
当初はランドで計画していましたが、予想外の入場規制で急遽シーに変更。

シーは大人のイメージがあり不安でしたが、息子が楽しめるアトラクションも
沢山ありとても楽しむことができました。

息子と行くディズニーは今までの楽しみ方とは180度違い、
乗ったことのないアトラクションに沢山乗りましたがなかなか楽しかったです。

一回位は絶叫系に乗せたいと思い、90㎝以上の制限があるジェットコースターに乗せようと
しましたが、身長が半分くらい足りずに断念・・・

さすがにキャストの方にも笑われてしまいましたが、堂々と乗り場に行こうとしていた息子には感無量です。

絶叫系は乗れませんでしたが、終始息子も楽しんでいる様子で何よりでした。

このOFF期間に物凄い成長を遂げた息子に負けないようにお父さんも成長したいと思います。
今年は何事にも言い訳しないことを目標に頑張ります。

今シーズンもソニー仙台FCの応援を宜しくお願いします。

では。

sugawara.png

タグ:サッカー JFL
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

たか

ご子息、かわいい。^_^
by たか (2020-01-20 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。