SSブログ

始動しました。 [#23金子 貴裕]

本年も宜しくお願い致します。
#23金子です。

今年も開幕に向けてチームが始動しましたが、1週目からがっつりの練習メニューに
身体が悲鳴を上げています。
ですが、今頑張る事が今シーズンの良い結果に繋がると信じて、全員で高め合い、
競争しながらJFL開幕を迎えたいと思います。

今年の個人目標は試合に出続ける事はもちろん怪我をしない事。それに尽きます。

その為に何をするのか、何をしなければならないのか、答えは簡単で、
怪我をしない身体作りとケアを怠らない事。

ダウンからストレッチ、練習後の治療やマッサージ、筋トレに体幹トレーニングと、
練習後にやるべきことはたくさんあります。
時間を惜しんでいかに早く帰るかを考えるより、まずサッカーで活躍する為に
何をすべきかに重点を置いて1年頑張っていきたいと思います。

優勝を目指して頑張りますので、今シーズンも皆様の温かい応援を宜しくお願い致します。

それでは。

23.PNG

タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。