SSブログ

金井冬土です [#13金井 冬土]

こんにちは。
千葉県の江戸川大学から加入しました背番号13番の金井冬土です。

出身は、ふなっしーで有名な千葉県の船橋市です!
江戸川大学と言うと、ほとんどの人が東京だと勘違いするのですが、
東京都ではなく、千葉県の流山市にあります。
覚えておいて頂けると嬉しいです。笑

江戸川大学は、関東大学サッカーリーグ1部、2部の更に下の
「千葉県大学サッカーリーグ」に所属しています。


ソニー仙台FCの選手は、自分より上のカテゴリーでプレーしてきた選手ばかりなので
レベルの高さに毎日刺激を受けています。


kanai.jpg

大学では関東大学サッカーリーグ2部に昇格する事ができなかったり
悔しい思いをする事が多かったので、ソニー仙台FCでは応援してくれる皆さんと共に
1つでも多くの喜びを分かち合えるように、死ぬ気で走りますので応援よろしくお願いします!

タグ:サッカー JFL
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。