SSブログ

こだわりとは? [#22吉田 吏玖]

何かこだわってたことあったかな?と考えているうちに
こだわりって何だ?となったので少し調べてみました。

こんにちは。#22吉田です。

こだわりとは、主に「信念」や「譲れないもの」を指しているらしいですが
本来は、「考え方が一つのことに縛られてしまっている」ことを意味していましたが
現在では前者の良い意味で使われることが多いみたいです。

まあこだわるにしても、最初からそのことについてこだわるのはなく色々な情報を
取り入れ、実際に試してからこだわっていくのが良いのかなと思いました。

僕のこだわりはというと…

しいてあげるならお札を財布にしまう時は向きを揃え下向きにしまうことです。
金運がアップすると聞いてからこれだけはずっと続けています。
たいしたこだわりじゃないですね。

こだわりが無いのが悪いことだと思いません。
しかし、こだわりたいことが有るということは良いことなのかなとも思います。

何か見つかれば良いなと思います。



それでは皆さん、手洗いうがいの徹底をきちんとし
体調には十分注意し、生活してください。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。