SSブログ

#24吉川のこだわり [#24吉川 佳介]


新型コロナウイルスの影響で
今は大変な時期だと思いますが
みんなで乗り切りましょう!!!!


こんにちは。#24吉川です

今回のブログのテーマが
「こだわり、譲れないこと」と言うことで
私のこだわりについて紹介していきたいと思います。



①部屋の掃除

私は部屋を綺麗にする事を意識しています。
部屋が綺麗なだけで、気持ちがいいし
逆に散らかっていると落ち着かないからです。
だから、常に綺麗な状態を維持できるように
毎日の部屋の掃除にはこだわっています。
ちなみに、#15 けーたろうは
俺の部屋は落ち着かないそうです…



②青汁

私は毎朝、青汁を飲むようにしています。
これは大学生の時から飲み続けています。
自炊をしないといけない私にとって
食事のバランスを考えるのは難しい部分もあります。
野菜が十分に摂取できない時があっても
この青汁でなんとか頑張っています!!!
美味しいので、みなさんも是非飲んでみてください。
ちなみに、牛乳で割って飲むのをおすすめします!



そして、私事ですが
先日、同期(#4 鉄平 #5 健人 #25 輝 #26佐川)が
サプライズで誕生日を祝ってくれて
無事に24歳になることができました。
こだわっていることではないのですが
同期のみんなと過ごす時間は
私にとって譲れない時間なのかもしれません。
本当に、いつも感謝しています。
ありがとう。



最後になりますが
JFLの開幕に向けて今できることを
自分なりに考え頑張っていきたいと思います。

みなさんも新型コロナウイルスには充分気ををつけて
7月の開幕に会える事を楽しみにしています。

今年もソニー仙台FCの応援を宜しくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。