SSブログ

相棒探し [#16松本 拓海]

こんにちは!

#16たくみです!

最近は寒いですね!
今日の朝も寒くて布団から出れずに、スヌーズ機能を3度ほどポチポチ…。
スヌーズ機能とは長い戦いになりそうです。

この前まで暑かったのに「あれ?秋は?」と思うほど、あっという間に冬が近づいてきてますね。
ていうか、熊本出身の僕からすると感覚はもう冬ですけどね(笑)
正直、驚いてます。

僕は最近、寒い寒い宮城の冬を越すために相棒を探していました。
これまでの相棒はユニクロのシームレスダウンでした。この子もすごく頼れる相棒だったのですが、流石に宮城の冬には心細い…。
ということで、ダウン探しに没頭する中、ついに相棒となるカッコいいダウンを発見。まだ購入はできていませんが、確実に今年、手に入れるつもりです!
ここでそのダウンを紹介したいところなんですが…。
言ってしまうと、遠く離れた地元のある人から「あんたが着ると宝の持ち腐れ、もったいない…。」
と聞こえてきそうなので、購入してからの事後報告とさせて頂きます笑
相棒の紹介はまた次回にでも…。

今年は新しい相棒と共に、長くて辛い宮城の冬も安心して乗り越えられそうです!!

季節の変わり目です。皆さんも体調にはお気を付けて!
では!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

旅プロ

私の旅の相棒は夜行バスです。
ぜひ使ってみてください!
by 旅プロ (2020-10-16 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。