SSブログ

ドライ部 [#13金井 冬土]

最近だんだん肌寒くなり、私の好きな季節が近づいております。
寒い~と思いながら布団にくるまったり、厚着して散歩したり、たまらないです。
#13冬土です。

ここ最近は#8あおい選手や、#25板前さんとドライブに行きまくっています。
ドライブをする車は、#25板前社長の赤いステップワゴン(通称ラブワゴン)です。
4人までならソーシャルディスタンスを確保することが出来ます。
フォーメーションは、運転席、助手席、2列目1人、3列目1人の2-1-1。
本物のラブワゴンでは恋が生まれますが、ここでは、サッカーの話、今後の人生について、
などの熱い会話が繰り広げられます。

いろいろドライブしましたが、一番印象に残ったのは青葉城の夜景を観に行った日です。
この日は社長不在で、#8あおい選手と2人で行きました。
金井.jpg


これがその時の写真です。
寒い中、温かいコーヒーを飲みながら綺麗な景色を観て、ドライブしながら帰る、
充実した時間を過ごすことが出来ました。

綺麗な景色だったり、オススメのドライブスポットがあったら教えて下さい。

ドライ部、部員募集中です。

今シーズンもあと残りわずかですが応援宜しくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。