SSブログ

最近の出来事 [#15 鈴木啓太郎]

こんにちは。啓太郎です。

仙台は寒いですね。
11月の初めなのに車のフロントガラスが凍っていて驚きました。
さて、ここ最近の出来事について少し書かせていただきます。

「○○柱」
映画、鬼滅の刃が大フィーバーしていますね。
私も公開後すぐに行ってきました!!コロナ対策のためポップコーン禁止が辛かったですが、、、
感想としてはかなり感動しました。話の内容は知っていましたが、映像が美しく、迫力満点でした。
ところで、鬼滅の刃には○○柱と呼ばれる、鬼を退治する9人の剣士が登場します。(鬼滅の刃は鬼退治の物語です。)
今回の映画では、炎柱が活躍する話となっています。
ちなみに、#26佐川選手は食柱らしいです。食の呼吸・壱の型、「早食い」は恐ろしいスピードであらゆるものを飲み込んでしまうそうです。恐るべし。
他にもソニーの選手を柱に例えようと思ったところ、唯一思いつく選手がいました。
#3荻原選手です。#3荻原キャプテンは、まさにソニーの大黒柱でしょう!!!!!!


「ワンちゃん」
先日、夢メッセ宮城で行われていたワンニャンフェスタ!?とやらに#24吉川選手と#8佐藤選手と行ってきました。
犬好きの私からすると大興奮の夢の世界。様々な犬種の子犬を見ているだけで癒されました。
カップルで訪れている人、家族で来て犬を欲しがる子供に渋る父親、様々な人間模様も見ものでした。
実家の犬に早く会いたくなりました。



「UFOキャッチャー」
平田組は試合2日前に温泉に行くことが多いです。いつものように気持ちよくお風呂に入り返ろうとしていたのですが、#5ひーた君がUFOキャッチャーを始めました。
とれるはずがないと思っていたのですが、かなりのテクニックで獲物を追い込んでいきます。
あっという間にフィギアを獲得していました。隣で見ていた#24吉川選手もやり始めて気付いたら獲得していました。負けじと始めた私ですが、まったく取れる気配がしません。
結局、先輩方に取ってもらいました。ありがとうございます。




最後になりますが、今シーズンも残り僅かになりました。様々な方のおかげでサッカーができていることをとても感謝しています。
全力で頑張ります。応援よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。