SSブログ

怪物×2 [#18秋元 佑太]

また一段と寒くなってきました。
あおい こと #8おでんくんも言ってましたが、おでんの季節になりましたので、最近は週1くらいで食べてます。
(自ら公表するあたり完全に気に入ってますね。)


「煮えてなんぼのおでんに候」


ある偉大な方の名言です。
そろそろこっちも使いこなせるようになってほしいですね。



こんばんは。
#18あきです。


ちなみに、おでんくんを広めよう活動のリーダーは ”きっちょ„ こと桐田コーチです。
僕は少しだけそのお手伝いをしているだけなので、何かある人は桐田コーチまでお願いします。


そんな(に)つまらないおでんくんの話は置いといて。




皆様、今シーズンも1年間ありがとうございました!
新型コロナの影響でいつもと違うシーズンになりましたが、多くの方々のサポートのおかげで無事戦い抜くことが出来ました。
本当に感謝しています。

来年こそは優勝できるように頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いします!!


そして今年退団する4名の皆さん。

#22吏玖くん、#11爽弥、#19啓祐は現役生活お疲れ様でした。
爽弥と啓祐はちょっと早い気もするけど、これからの新しい生活も楽しんでください!
吏玖くんはBBQその他諸々のお誘い待ってますので、よろしくお願いします!!

#10一帆はまだサッカー続けるとのことなので、どこかで対戦する機会があることを楽しみにしてます。
快速ドリブラーには、怪足ディフェンダー荻原をぶつける予定なので、覚悟しといてください。

あき①.jpg





話は変わって最近ハマっているものの話を少しだけ。

なにかというと、




鬼滅です。






今更かよ。
と思った方いると思いますが、その通り。


というのも、僕はジャンプで読んでなかったので単行本で読むことになったわけですが、
みんなが鬼滅ロスと騒ぎ始めた頃はまだ単行本では最終巻まで発売されていなかったですよね。

つまり「鬼滅ロス」はジャンプ読者が使ってる言葉で、単行本で読んでた人達は全然ロスってないんです。

そのときまだ読んでない人たちは、そんなに面白いのか!と無邪気に読み始めるものの、
単行本では最終巻まで完結していないので、残り1~2巻のところでお預けを喰らってしまうというオチです。

そんなお預けを喰らって悶々とした日々を過ごすのが嫌だったので、単行本の最終巻が発売されるまで待ってたというわけです。

最終巻発売の12/4(金)にしっかりと照準を合わせて、#1ふるくんにそれまでの全巻を借りて読み進め、最終巻は発売日の朝に購入。
仕事と練習があるのでそこは我慢しつつ、家に帰った瞬間に読むという完璧なスケジュールを組んで、完璧な準備で鬼滅に挑みました。


結論から言うと最終巻発売日までにそこまで読み進めることができなかったので、結局読んだのは翌週だったんですが、最高でした。

そして案の定ドハマりした僕はいち早く映画を見に行くために、今はアニメを鑑賞しています。(1話で泣きました。)


周りは映画も見たって人ばかりなので、ちょうど今週から漫画を読み始めた足柱(※ただ柱のような足なだけ)の荻原さんあたりを誘ってみようかと思います。

来年あたり、「全集中・足の呼吸」を多用してる荻くんが見れるかもしれません。
もしかしたら あ”し„柱に対抗してあの人も・・・

#2みうらさん。あとは宜しくお願いします。(笑)





最近はまた新型コロナが猛威を振るっていますので、皆さんも体調にはくれぐれも気を付けてください。
今年の冬はいつも以上に大変かと思いますが、全集中で乗り越えましょう!


最後は#22吏玖君の愛犬フレンチブルのぶーちゃんが、希少種の大型犬と戯れてる写真でお別れです。

あき②.jpg


ということで、来年もここぞという時にチームを引っ張ってくれるであろう怪物2人にご注目ください!

それでは皆様、良いお年をお迎えください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。