SSブログ

癒し [#20 山本アマディン]

こんにちは!
最近よくベガルタ仙台所属でハーフの某選手に間違えられる。
#20アマです。

同じハーフで身長も同じくらいなのと、休日に外出する時によくキャップとマスクを着けていて、
変装しているように見えるからかもしれませんね(笑)


さて、11月29日で今年のJFLは幕を閉じましたが、結果は3位と目標であった優勝には届きませんでした。
個人的にも怪我での離脱で全くチームに貢献できず申し訳ない気持ちと不甲斐なさで一杯です…
来年は期待してくれている方々、怪我を治そうと必死に治療をしてくれていたトレーナーの方々に、たくさん試合に出て「ゴール」という形で恩返しできるように頑張ります!


しかし、怪我をしている時というのはネガティブになってしまったりして気持ちが沈んでしまうときがあります。
そんな時に僕の心を癒してくれるのが「猫」です。
毎日YouTubeで寝る前に必ず猫の動画を見てから寝ます。
もはやルーティンなわけですが、僕がずっとはまっているのが「もちまる日記」というチャンネルです。
このチャンネルのスコティッシュフォールドのもちまる君がもう可愛くてたまらないです。
心が浄化されます。
ぜひ一度見てみてください!


最後に今年で退団が決まった#10かず君、#11爽弥君、#19啓祐君、#22りくさん
1年間ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。