SSブログ

一年間ありがとうございました!! [#26佐川 雅寛]

最近なんだか寒さがもう一段階上がった気が。
日本一熱いところから(正確に言ってしまえば隣町)来た私にとっては仙台の冬どう乗り切るかが毎年の課題となっています。
皆さん最近気づきました、湯たんぽっていいですよ。

どうも#26サガワです

まず初めに、今年もご支援、ご声援ありがとうございました。
結果は3位と優勝には届きませんでした。
コロナの影響でイレギュラーなシーズンとなりましたが、
優勝を目指していただきに残念な結果となってしまったので、
来年こそはしっかりと優勝して社員、サポーターの皆様に笑顔で優勝報告できるようにしっかり取り組んでいきたいと思います。

今年を振り返ってみると本当に私の中で波乱の一年となった気がします。
怪我が多く開幕してからも思うように練習ができず、
こんな練習ができなかったことはサッカー人生初めてで、
気分が相当落ちているときもありました。

しかしリハビリが長かった分試合ができた時、練習ができた時、
小学生の時たまにあった遠征での泊りくらいわくわくしました!!
この喜びは多分忘れないと思います。
ですがコンスタントに練習できることに越したことはないので、
来シーズンは怪我をしない体づくりをしていきたいと思います。

最後になりましたが、このような状況の中サッカーができたのも
社員の皆様はじめ様々な方々のご理解があって活動ができたこと
とても感謝しています。本当にありがとうございました。

冒頭にも話しましたが、来シーズンこそは優勝できるように
OFF明けからパワーを出して練習に熱量を注いでいきたいと思います。
今年一年間ありがとうございました。
皆様どうぞよいお年をお迎えください!!!


以上。今年は絶対おせちを食べないと決めたサガワでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。