SSブログ

ありがとうございました!!! [#24吉川 佳介]

ここ最近の宮城は
新潟県にも負けないくらい
雪が降っててびっくりしています。

雪国育ち#24よしです!

明日はクリスマスイブですね!
みなさんは誰と一緒に過ごしていますか?
#4 鉄平はきっと…笑
みなさん、素敵な1日にしてください!


話題は変わりますが
今年1年間、このような環境の中で
サッカーができる喜びを感じると
同時に、今の環境が当たり前ではないことを
再度、考えさせられるいい期間になりました。
たくさんの方々のサポートがあり
サッカーが出来たことを心から感謝したいと思います。
1年間、ありがとうございました!

来年はチームの目標である
優勝に向けて、自分自身ができることを考え
取り組んでいきたいと思います!

そして、#22りくさん #11そーやくん #19けーすけくん
#10かずくん 2年間と言う短い間でしたが
本当にお世話になりました!
ありがとうございました!
次のステージでも、頑張ってください!

最後は今年も1番お世話になった
この人達との写真で
今年のブログを締めたいと思います!
来年も頑張りましょう!
吉川.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。