SSブログ

1月 [#9内野 裕太]

こんにちは。#9テセです。

明けましておめでとうございます。
今年も応援よろしくお願いします。

8年目のシーズンになりました。

昨年度でリクも引退し、ついに同期(旧#8慎也も一応含む)がいなくなってしまいました。
寂しいですね。

彼らよりまさか長くサッカーをすると思っていなかったし、出来ていると思ってもいませんでした。
ただ長くやっているのではなく先に辞めていっても記憶に残るような選手になっていった同期達に負けないように、
僕も記憶に残るような、影響を与えれるような選手になれるように残りのサッカー人生頑張りたいと思います!

まずは今年一年頑張ります!!


内野.jpeg

最後は久しぶりに登場!我が家のつくねちゃんで締めくくり!
では。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。