SSブログ

開幕! [#23金子 貴裕]

テレビを見ていると、プロレスラーのオカダカズチカさんがなんと自分と同じ愛知県安城市出身だという事が判明!
こういうのって急に親近感沸いて応援したくなりますよね。

中学時代海外プロレスWWEの見すぎでキャメルクラッチをかけてしまい、
友達が1人減ったことを思い出しました。

#23金子です。

ついに3月14日にJFLが開幕しました!

開幕戦勝利とはなりませんでしたが、まだまだ長いシーズンは始まったばかりですし、下を向く必要も暇もありません。
チームは常に優勝を目標にしていますが、チーム1人1人がいつでも
試合に出られる様に準備をしていなければ、そこへたどり着くことは難しいと思います。

思い返してみると、2015年優勝したシーズンは、誰が出てもおかしくない、常に練習から
高い意識と競争がありました。

誰が出ても戦えるチームでしたし、高い熱量、同じ方向を向いていたことが優勝に繋がったのではないかなと思います。

その時と同じメンバーでもないですし、今同じことをやれば優勝出来るのかといえばそういう訳でもないですが
意識と競争はやはり強いチームほど高いし、激しいはずです。

長いシーズンとなりますが、最後に笑って終えられるように、自分自身も最大限の準備をしてチームに貢献できるように、一年間頑張っていきたいと思います!

さて、サッカーを長年やってきましたが、何が大切か、ようやく分かった気がします。

「睡眠」です。

きつい練習で疲れていても21時就寝、7時起床。
結局の所これでなんでも乗り越えられる気がします。

1月に誕生した彼には感謝しかありません。
1歳にも満たない彼に大切な事を教えられたアラサー。

サッカーに一番大切なことを教えてくれ、家に帰ると満面の笑みと悲鳴で癒しを与え、精神的なケアまで。

「子は宝」

まさにこのこと。
taka1.jpg


彼と一緒に成長していきたいと思います。
#23金子でした。
taka.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。