SSブログ

5月 [#9内野 裕太]

こんにちわ。#9テセです。

今回は前回に引き続き、選手の凄いところ【後半戦】です。

それではさっそく。


【後半戦】

#14 れん
☆ソニー仙台FCのスピーカー
言ったことをリピートする機能とポジティブな声出し◎
今年は盛り上がれるセンスある声出しにも期待です。



#15 けいたろう
☆ソニー仙台FCのスピーカー➁
これまたリピート機能◎ 音量◎
今年は自発的に発声練習し、センスあるワードチョイスが出てくるか見ものです。



#16たくみ
☆熊本愛
故郷熊本を愛する若者。
好きな食べ物は辛子蓮根。
九州男児は球磨焼酎に合う食べ物が好物みたいですね。
辛子蓮根お待ちしてます。



#18 あき
☆気遣い◎
何かと気遣いのできる秋元選手。
旧#22吉田家とBBQなどをする時は、必ず奥様達が喜ぶ
デザートを差し入れしてくれて、アッキーは気遣いすごいよねと
評価を上げています。いつもありがとう。

tese1.jpeg


#20 あまでぃーん
☆運転技術
圧倒的フィジカル能力に反して運転技術は…。
まだ若葉マーク付けておいた方がいいかもね。



#21 かも
☆溢れる大起感
鴨からどことなく感じる
同期の旧#21大起感
背格好とエセ関西弁がそう感じさせます。



#23 タカ
☆JFLの顔
最近ではいじる人も少なくなってきましたが
やはり圧倒的に「でかい」です
たかさんいじられなくなってきて寂しがってます。

tese2.jpeg


#24 よし
☆お酒が好き?
意外かもしれませんが、お酒が好きらしい吉川選手。
やはり新潟出身ということもあり、日本酒が得意なんですかね。
新潟の良い日本酒お待ちしてます。



#25 ヒカル
☆裏?いや表?若手を操る司令塔
ちょっと口は悪いけどいじりだよなー?
いじりと罵倒のギリギリの線をいく荒ぶれ者。
普段は凄くいい子のはずです。



#26 さがさん
☆スピード違反
言わずと知れたチームNO1のスピードスター。
誰よりも早いです!!
気付いた時には、もう姿はありません。
…よく噛んで食べましょう!!笑



今回はここまで。

最後は我が家のつくねちゃん。

tese3.jpeg

暖かくなってきて気持ちの良い気候に、あくびもそりゃ出ますね!
この気候が一番いいなーってね。
では。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たか

応援してます!
by たか (2021-06-09 01:25) 

たか

明日、たのむ期待してます!
by たか (2021-06-09 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。