SSブログ

初めまして! [#19 鈴木 友也]

こんにちは。今シーズンから入団した#19鈴木友也です。
簡単に自己紹介します。
呼び名は、「ともや」か「すずとも」と呼んでください。

出身は千葉県佐倉市、最寄り駅は京成志津駅と京成ユーカリが丘駅です。
中学はVIVAIO船橋というチームに通いました。
#13ふゆと君と同じ出身チームなので今では1番面倒を見ていただいています。
ヘアバンドを付け、必ず練習前に僕に今日どう?と確認してくる男気溢れる
セクシーなドリブラーです。


高校は東京都の新小岩にある関東第一高校に通いました。
私が2年の時に全国総体で3位になるまでは関一と言ったら野球と言われるほどで、
楽天にいるオコエ選手が隣の教室にいました。
宮城に来たからには今度楽天の試合を見に行ってみたいので、
野球好きな先輩たちに付いて行きたいとひっそり考えています。

大学は神奈川県の金沢八景にある関東学院大学に行き、一人暮らしをしていました。
僕のアパートの前を通る度に、僕のフルネームを叫んで行く同期と後輩の絡みが懐かしいです。
横浜市の六浦にある松平の肉丼と、横浜市の南共済病院の前にある世界一美味しい
佐野金のご飯が恋しくてたまりません。

5.jpg

ソニーに来るまではこんな感じで生きてきました。

宮城県に来てから全てが新しく、仕事をしてからの練習だったり生活習慣も大きく変わりました。
今までやってきたサッカーとは違うスタイルにもなり、未だに戸惑う瞬間もあり、
中々思うようなプレーが出来ず自分らしさも出し切れてはいませんが、
元さんやコーチ陣からの厳しい指導も自分の為に言ってくれているので、
少しでも早く自分の中に消化してプレーで表現出来るようにやり続けていきたいと思います。

先輩たちともっとコミュニケーションを取りたいのですが、意外とコミュ障なので
話に行けずに話しているのを聞いて一人で笑っています。
世間話やアドバイスなど、どしどしお待ちしております。


好きな食べ物は昆布とアイスです。映画は洋画全て見ています。
漫画めちゃくちゃ好きです。本を読む事も好きです。
ゲームは携帯でウイイレくらいしか今はしていません。
#22こうのすけがいつも休憩時間にやろや。と誘ってきますが相手になりません。
束の間の休息までこうのすけにかまっていたら気が持ちません...
#3荻さんと#23たかさんもアプリ入れているようなので、
今度トーナメントを企画して優勝してマウントを取りたいです。


最後になりますが、チームの力になれるよう日々精進していくので、
これからよろしくお願いします!!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。