SSブログ

富士とヤギ [#25石上 輝]

日頃から温かい応援ありがとうございます。

先日行われた天皇杯1回戦を無事に勝利することができ、次に繋げられたこと、嬉しく思います。
相手も実力があるだけに、難しい試合になることは予想していました。
PKを含めて勝ち切れた部分に関しては評価できると思いますが、
同時にチーム、個人的にも反省点や課題も多く出た試合になりました。

少し振り返ってみると、この状況、この試合をどうにかしたいと言う思いが全員にあったと思います。
そして、メンバー外の選手が練習を終え、現地まで応援に駆けつけてくれたこと。

ハーフタイムに彼らの姿を見た時、なんだか泣きそうになりました。(最近涙もろいんですね。ちょっとしたことで涙してしまいます。)
もちろん試合に出れなくて悔しい思いがある中で練習後に車を走らせチームの為に背中を押してくれた。
その気持ちにメンバー入り選手は力をもらったと思います。
改めてチーム全員で戦っているんだと思わせてくれました。
慢心することなく初心に立ち返り、今週のリーグ戦を勝利できるように
気を引き締めて準備していきます。


最後に散歩隊活動報告です。
hikaru1.png
※撮影時のみマスクを外しています。(静岡県御殿場市)

私的今季ベスト散歩写真です!
自分を指さしなら「おぎ?やぎ?おれおぎ?」と言い放ち、場が凍り付くような雰囲気になりました。
最近、#13金井、#14吉野、#15鈴木あたりにいじられ、嬉しそうな顔でニコニコしている#3ヤギさんが印象的です!

引き続き頑張ります!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

サッカー大魔王

今日は刈谷初勝利にならないようにな?〓
下位チームにはめっぽう弱いからな……?
by サッカー大魔王 (2021-05-29 09:37) 

サッカー小魔王

刈谷戦ナイス勝利でした!
by サッカー小魔王 (2021-06-02 13:42) 

たか

応援してます!
by たか (2021-06-09 01:23) 

スーパーたか

勝てば応援します[るんるん][手(パー)]
by スーパーたか (2021-11-28 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。