SSブログ

まだまだこれから! [#23金子 貴裕]

どうも!湿度に人一倍敏感な#23金子です。

このブログは天皇杯1回戦いわきFC戦の前日21日に書いております。
掲載されるときは既にいわきFC戦は終わっていますが、きっと勝利して次の二回戦に駒を進めてくれていることでしょう。

やはりついに怪我から復帰した同期の#18アキ、そして#9テセには得点を期待しております!
ハムストリング怪我しないことを祈って。(笑)
taka2.jpg


っと、ここからは試合後にブログ作成をしております。

皆さんご存知の通り、天皇杯1回戦のいわきFCとの試合はPK戦の末に勝利致しました!

今回試合会場が福島県ということで、メンバー外選手全員でいわきまで応援に行きましたが、
最後まで
手に汗握る素晴らしいゲームで応援に行って本当に良かったです。

怪我から復活した#9テセは圧倒的なパワーと強さで相手の体力を削ぎ、
#18アキはさすがのテクニックで相手を翻弄していましたね。
同期のプレーに何度も「上手ぇ」を連発していました。
taka1.jpg

そして1点リードされた後半ロスタイム、コーナーキックで#6右京の左足から
#5健人のヘディングでの同点ゴール、しびれました。
#6右京はメンバーに入れず悔しい思いをしていた姿を見ていたので、
活躍している姿をみれて自分の事の様に嬉しかったですね。

#8あおいのミドルシュートも最高だったし、#21かものPKストップも半端なかったね!!
ちなみに#21かも、公式戦初勝利かな?おめでとう!笑

素晴らしい試合を見て、改めて早く自分もピッチへ立ってチームに貢献したいと思いました。
いつ出てもいいように、最大限の準備をしてチームに貢献できるように頑張りたいと思います!

また、リーグ戦は3勝2分3敗となかなか波に乗れていない現状ですが、サポーターの皆さんの声援が
選手達の力となりますので、引き続き応援をよろしくお願い致します!

さて、話は変わって先日、子供の初節句を迎え、順調にすくすく成長しています。
taka3.jpg

よく泣き、よく笑うようになり、表情豊かになりました。
子供の成長を楽しみに仕事にサッカーにと、努力を惜しまず頑張っていきます。

#23金子でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。