SSブログ

家族 [#7吉森 恭兵]

お疲れ様です。
背番号がラッキー7の吉森です。

今年も7月7日吉森の日が来ました。
そして、吉森家4年目の結婚記念日を迎えました。
これからも吉森家を宜しくお願い致します。

先日休みの日に、八木山動物園と仙台うみの杜水族館に行ってきました。

動物園では終始「こわーい」と言って動物から逃げていました。。
ウサギでも怖いというビビりな息子ですが、その反応がまた可愛いです。

偶然にも、#3荻さんも家族でその日動物園に来ていたようでLINEが来ました。

荻さん:恭兵はどこの檻にいるの?

俺  :いまキリンの所です。

荻さん:いや、違くて
    恭兵が入ってる檻はどこ?

真剣に場所を伝えたのに、荻節満載の返信が来たので既読スルーしました。(笑)
(心の中では、ビーバーじゃねーよとツッコミながら)
yoshimori1.jpg

それから、10分程経ってサイのような足をした荻さんがベビーカーを押して現れました。
動物園に来ていたお客さんもみんな荻さんの太もも見て、驚いていました。

そんなエピソードはここまでにして、荻さん今度子供同士で遊ばせましょう。

子供の成長はあっという間で、最近は色んな言葉を話せるようになってきました。
はい、どーぞ・ばいばい・わんわん・にゃんにゃん・ちゅー・アンパンマン・まま・じーたん
#9を見れば、テセと言えるようにも(笑)

唯一まだ言えない言葉が、パパ ( ノД`)シクシク…
俺の事もママと呼びます。本人はパパと言ってるつもりなのかな、、、、、、、

そんな感じで日々幸せを感じながら、過ごしています。
常に支えてもらっている家族には感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

家族の為にも、パパサッカー頑張ります。
子供にとって自慢のお父さんになれるように成長あるのみ。

そんな所で、今回のブログは終わります。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
yoshimori2.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。