SSブログ

ご報告 [#10 藤原 元輝]

前期リーグ戦を3位で折り返し
後期リーグ戦1試合を戦い、
中断期間に入りました。

1位いわきFCとの勝ち点が開いていますが、
コツコツ縮めていきたいと思います。
こんにちは。
#10もとです。

私事ではありますが
先日、次男が誕生しました。

コロナの影響で
立ち会い出産はできませんでしたが
産まれてきてくれた子供と
産んでくれた妻には感謝しかありません。

早いもので、もう2ヶ月となります。

ものを目で追うようになり
長男のときもこんな感じだったなーと、
新鮮かつ懐かしさを感じています。

嬉しいことに
パパの抱っこで即寝してくれます。

ちなみに長男の時はギャン泣き。
寝かせた記憶がありません…笑

長男が大声で騒いでいても
寝ていることが多い次男。
早くも逞しく育っています。笑

絶賛ぶくぶく成長中です!

moto1.jpg


そして先週は
長男の3歳の誕生日でした。

あれしよう、これしよう
あれしたい、これしたい
好奇心旺盛で
何でも自分でやりたいと奮闘中です。

最近は千と千尋の神隠しにハマっています。
moto2.jpg

なので誕生日ケーキは千とハク。笑

4人家族となり、
これからの生活、成長が楽しみです。

では。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。