SSブログ

24歳になりました! [#20 山本アマディン]

どうも!
最近リポビタンDを飲んでいるおかげか、身体の調子が良い気がします。
#20アマです!
もちろんこれだけに頼らずバランスの良い食事を心がけて栄養を摂っています!



私事ですが、8月16日に24歳の誕生日を迎えることができました。

ありがたいことに、色々な方からお祝いの言葉やプレゼントをいただきました。

特に#15ケイタローは、僕が誕生日とわかるとしつこいくらい
「誕生日おめでとう!」と言ってくれました。
当日の練習の中で、フィジカルメニューがあったのですが、インターバルの時も
「アマ誕生日おめでとう!」と叫んで鼓舞?してくれました。
そのおかげでいつもより力が出せました。


また母からはクセの強いプレゼントが届きました。

写真1.jpeg

ヘッドマッサージャーです(笑)
最初見た時は「何これ?!」という感じだったのですが、
使ってみたらとても気持ちかったので愛用していきたいと思います!

24歳の年は大人の余裕を持ちなおかつ、色々なことにチャレンジしていきたいと思います!



夏になりましたが、今年は雨が多いですね。
休日の晴れてる日にはよく、寮の近くにある海に行って
波の音を聞いてリラックスしたり、ランニングをしたりしています!

写真2.jpeg

寒暖差が激しくなってますが、体調を崩さないように気をつけましょう!



中断期間が明け今週からリーグ戦が再開しますが、チームの勝利に貢献できるよう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。