SSブログ

晩御飯何食べる? [#15 鈴木啓太郎]

こんにちは。

先日、地元の友人達と電話をしていて結婚の話題になりました。
「あれ、周りで結婚してる人増えてきたけど、俺たちまだ誰の結婚式も呼ばれてなくね?」
と友達が少ないんじゃないかと気付き始めました。#15鈴木です。

仙台はすっかり寒くなり、冬が近づいてきていますね。
仙台の寒さは遠征帰りに実感することが多いです。
そんな遠征中のある出来事をお話しします。

とある遠征帰り、チームのLINEに一件の通知が。
#21鴨川「晩ご飯はお好み焼きを食べました。」
お好み焼きの写真付き。

恐らく彼女(?)に送るLINEと間違えてしまった鴨川選手。
すぐに削除しますが、すかさずスクリーンショットを撮っていた#18あき君が再び載せ直します。
その後、みんなからのメッセージが続々と。
なんだかほのぼのとあったかい気持ちになった鈴木でした。
そして仙台に到着後、#17上野も送り先を間違えたメッセージをチームのLINEに
送っていたことも見逃してはいませんよ。


そしてもう一つ、初めて御釜に行ってきました。

前々回の#8佐藤のブログで、「#24吉川と蔵王の御釜へ行ってみたりと宮城を楽しめています!!」
の写真を見て気になってきた御釜。
#24吉くんが連れてってくれました。
ふもとの天気は快晴でしたが、登るに連れて雲行きが怪しくなってきます。
初の御釜、全く見れませんでした。。。。
そりゃ、こんな表情になりますわ。

keitaro1.png



そしてふと、以前の#9テセくんのブログにあった、ソニー仙台の〇〇って××選手に似てね?
シリーズを思い出したのですが、#24吉くんはジョニーデップだと思いました。

keitaro2.png


最後に少し真面目な話を。

今年の11月で母が亡くなってから10年になります。
家族含め、様々な方のご支援のおかげでサッカーができていることに感謝しかありません。
天国で見守る母に勝利を届けられるように、残りのシーズン精一杯頑張ります。
では!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。