SSブログ

KENTA OGIHARA [#25石上 輝]

いつも応援ありがとうございます。

応援して下さる方々へ優勝という結果を届けることができず申し訳ありません。
今シーズンは多くの試合に出場させてもらい、様々な経験をさせて頂きましたが、
結果を出すことができず、自分の力不足を感じるとともに本当に申し訳なく、不甲斐ない気持ちです。

ただ、自分、自分たちにできることは、この現実に目を背けず、
結果を真摯に受け止めて、前へ進むことにあります。
嬉しい思い、悔しい思い、今まで経験させていただいた全ての思いや経験を、
残り2試合にぶつけるだけだと考えます。

目標を達成できないことには、必ず何らかの理由があります。
その理由が何なのか、どうしたら良くなるのか、考えて、話して、改善していく。
シンプルだけどこれに尽きると思います。

見ている人や応援してくれる方々へ、僕たちのサッカーで何かを届けられるように、
今日からまた謙虚な気持ちで頑張ります。



そして、今年も退団選手が発表されました。

#3荻くんには旧#15杉田真彦と旧#20田中龍志朗の影響もあり、
入団当初から非常にお世話になりました。

何となく今年で最後なのかなとは感じていました。

プレーが凄いのはもちろんだけど、クールそうに見えて実際マジで熱い。
仲間思い。頑固なのに1番シャイ。LINEは絵文字多め。
誰かが削られたら1番に相手に詰め寄る。
※自分が削られると意外に痛がる。それがノーファールだと、もう手が付けられない

そのような姿勢をみて、たくさん学ばさせてもらいました。
ピッチ外ではたくさんいじってあげました。(もっといじればよかったな)

ポジションも隣だから練習中や試合中に何度も喧嘩しました。
そのたびに正論??でねじ伏せられるから、うざくて1週間ほど近寄らない。(#13金井が仲裁に入る)
荻くんと喧嘩できるのは僕だけだと思います。
でも、荻くんと2人で飯に行けるのも僕だけだと思います。(いつもご馳走様です。これからもよろしくです)

それくらい本音で向き合える人が隣にいてくれて心強かったし、本当に尊敬してました。
いつも好き勝手やってる自分の後ろをカバーしてくれていたから、
正直、いなくなることに実感がわかないし想像できないけど、
3年間一緒にサッカーできたことは僕の財産です。残り2試合を勝利して送り出したいです。

hikaru1.jpg

あと#4鉄平、#8碧、#13冬土。
僕の日常はあなた達で溢れていました。
「社長、今日飯なんすか?」って、
もう、練習後に言われないと思うと少し寂しいです。
思い出が山ほどあるし、書きたいことが整理できないので、またの機会にします。
hikaru2.png
(碧、髪の毛、これくらいの方がイケてるぞ)

泣いても笑っても、このメンバーでサッカーをできるのはラスト2試合。必ず勝ちます!
引き続き、熱い応援をよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

たか

今年のラスト2試合、勝ち切ることにこだわって、勝利をつかんでください!!
by たか (2021-11-25 21:24) 

スーパーたか

ソニ仙 青息吐息………[げっそり]
ティアーモ[exclamation] ティアーモ?
もうやる気ないの…………?
by スーパーたか (2021-11-27 14:37) 

ソニーグランドのモグラ

6-1 野球の試合か?〓
ひどいね………[げっそり]
残り試合棄権だな…………?
by ソニーグランドのモグラ (2021-11-27 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。