SSブログ

ありがとうございました [#10 藤原 元輝]

2021シーズン、結果6位で終了しました。
思い描いてた結果とは遠くかけ離れたものとなりましたが、
この現状を受け止め、個人・チーム共に成長したいと思います。
1年間ご支援ご声援ありがとうございました。
#10もとです。

チームはオフ期間に突入しました。
と、同時に来シーズンへの準備期間でもあります。
来シーズンに向けてしっかり充電したいと思います。

そして今シーズンで退団することになった
#3おぎくん、#23金子くん、#6右京、
#4鉄平、#8あおい、#13ふゆと、#20アマディン。
元さん、桐さん、堀さん。

ありがとうございました。
みんなの退団スピーチを聞いて
まだまだ自分にできること、やらなくてはいけないことを考えさせられました。
各々違うステージに進むと思いますが、次のステージでの活躍を心から応援しています。


我が家の2人に話は変わりますが、

長男は先日お遊戯会がありました。
練習と重なってしまい、生で観ることはできませんでしたが、
家でビデオ鑑賞しました。
前半立ち上がりは好スタートでしたが、
後半は電池が切れたかのように、ボーっとしていました。笑
それでもMVP級の活躍でした。(親バカによる勝手な採点)

成長が早く、嬉しいような寂しいような…

そんな長男はサンタさんからのプレゼントを毎日考え中です。
聞く度に欲しいものがころころ変わるので、サンタさんは大変そうです。

次男は離乳食が始まり、食への関心が凄く、
目を合わせるとニヤッと笑う表情が抜群の癒しをくれます。
長男が黙々とやるプラレールをすぐに破壊してしまう次男。

我が家は賑やかで楽しい毎日です。

moto1.jpg

少し早いですが、皆さんよいお年を。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。