SSブログ

今シーズンを振り返って [#22 福宮 弘乃介]

皆さん
こんにちは。#22福宮です。

僕は今年からソニー仙台FCに加入して、多くの試合に出場することができました。
今考えるとあっという間のシーズンだなと思います。
僕自身一番印象に残った試合は、やはり初得点を決めることができたヴィアティン三重戦です!
自分自身、久しぶりに綺麗にヘディングで決めることができて、すごく嬉しかったのを覚えています。
試合後には初めてのインタビューを受けて少し緊張してしまい、あまり大きな声でしゃべることが
できなかったので、7番の吉森さんからも「声が小さい」との指摘を受けました!(笑)

来シーズンにはまた得点を決めて、インタビューでは今年のリベンジをしたいと思います!
また、後期に入り怪我をしてしまったことにより、シーズン終了時期まで試合に
出場できない悔しさを味わいました。
この経験から、コンディションの調整や体のケアをこれまで以上に厳しく
管理しなければならないと考えさせられました。
今はシーズンオフに入り、脚の怪我も回復したので、この期間に筋力をアップし、
持久力も鍛えていきたいと思います。
そして、オフ明けには良いコンディションで始動できるように、
この期間を大切にしていきたいと思います。


話は変わりますが、今季は多くの選手・スタッフの方が退団されました。
新人である僕は退団された皆さんに大変お世話になりました。
その中でも特に、仕事でもピッチ上でもお世話になった#3荻原さんに感謝を伝えたいと思います。
仕事では僕の教育係として、ピッチではセンターバックの相方として、
大変多くの事を教えていただきました。
来年は荻原さんに教えていただいた事を活かして、成長・活躍できるように頑張ります。
長い間本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

最後になりますが、
来シーズンはさらに成長した姿をサポーターの皆様にお見せし、
多くの勝利を届けれるよう頑張ります。

これからも引き続きソニー仙台FCの応援をよろしくお願いします。
LSY02585s.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。