SSブログ

今シーズンも熱い応援ありがとうございました [#26佐川 雅寛]

今年もあと5日で終了ですね!
皆さんやり残したことはないですか?
僕はこの時期になると、かりゆし58の「オワリはじまり」
をよく聴きます!!なんかこうグッとくるものがあります。
みなさんもぜひ聴いてみてください!!
どうも、#26サガワです

自身、今年最後のブログということで、少し今年を振り返ってみたいと思います。
今年は私自身とても悔しい思いをした一年でした。一昨年、去年と比べると
試合に出場できたのがわずか一試合で、一年の大半をメンバー外という立ち位置で過ごしました。
試合から離れると、やっぱり出たいという気持ちが強くなるのに反して、
出られない自分への苛立ちだったり、フラストレーションが溜まったり
することが多かったような気がします。

でも、今年一年腐らずやりきることができたのは、しっかりと自分にベクトルを向けることが
できたからなのではないかと思います。
ですが、試合に出れなかったということは、まだまだ自分が気づいていない点があったり、
自主練の部分だったり、やることができていないからだと思うので、自分のあまり得意ではない
そういった所を来季は改善するために、誓いの意味も込めてこのブログに残したいと思います。

来季はスタートダッシュに成功するためにも、自分を律し最高の状態で練習を迎えたいと思います。

こんな風に今年のことを振り返っていると、今年は触れられずには
いられないことがありました。。。。
#4鉄平のブログにもありました。僕の息がすごくうるさいと。
そのメニューこそ、メンバー外トレーニングに組み込まれている走りなのです。(笑)
この走りがシャレにならないくらいきつくて、鉄平の後ろについていこうと毎回必死でした。
(絶対途中で離されます。)
その際は息使い荒くてすいませんでした。

これは走りに関連した余談なんですけど、僕が練習前、
桐田コーチに「ボス(堀江コーチ)なんか言ってましたか?(笑)」と聞くと、
「がんばれって言ってたよ(笑)」と言われたことがありました。
堀さんは練習メニューがちょっときついくらいじゃ
いつも終わった後「余裕やったろ?(笑)」と言ってくるので、
「頑張れ」って堀さんが言うってことは相当きついんだなと思い、
そこで覚悟を決めることができていました。ありがとうございました。(笑)

そんな堀さんには感謝していて、入団の時からここまで成長できたのも、
もちろんキーパー陣で切磋琢磨できたというのもありますが、
今までやったことのない新しい技術だったりを、堀さんにご指導いただいて
取り込めたことでここまでこれたと思います!
この場を借りて感謝したいと思います。ありがとうございました。

最後になりますが、来季は優勝するためにしっかりと今から準備して、
先ほども言ったようにいいスタートが切れるように準備したいと思います!!
では最高に良い同期の写真でお別れしましょう(笑)
どうぞ皆さん良いお年をお迎えください!!
sagawa.png
以上、最近新しいスタッドレスを買ったサガワでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。