SSブログ

6月 [#14吉野 蓮]

こんにちは。#14蓮です。

先日、天皇杯2回戦 vs横浜FC戦がニッパツ三ツ沢球技場にて行われました。

試合は前後半90分で決着がつかず、15分ハーフの延長戦、さらにはPK戦にまで
もつれ込む展開となりましたが、結果は敗戦。
昨年と同じ2回戦敗退という結果になってしまい、とても悔しいです。

当たり前の事ですが、天皇杯はトーナメント戦ですので、
どれだけ良い試合をしても勝たなければ次には進めません。

チーム目標の天皇杯ベスト16には届かず、残すはリーグ戦のみとなりました。

気持ちを切り替え、チームの勝利と目標に向けて、
日々の積み重ねを大切にし、成長していきたいと思います。

また、今回の天皇杯を通じて、改めて応援の力は自分達のエネルギーに変わる、と実感しました。

平日の夜にも関わらず遅くまで応援してくれた皆様。
PK戦まで行い、試合終了時間は22時近くになっておりました。
そんな中、試合後も鳴り止まない拍手にとても感動しました。

「良い試合をありがとう!」
「本当に感動したよ!リーグ戦も応援してるよ!」
「来年は絶対ベスト16行ける!」
と試合後に声をかけて下さった方もいました。

感謝の気持ちと同時に、もっともっとピッチの上で、
気持ちの込もったプレーや戦う姿を表現しないとダメだな。と強く感じました。

日頃からソニー仙台FCの応援をして下さっている社員の方々、
ファンサポーターの方々、両親や友達、たくさんの方々に、心から感謝いたします。

結果で恩返し出来るよう頑張りますので、
引き続きソニー仙台FCの応援を、宜しくお願い致します。

ren.jpg
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

千葉のきよちゃん

ど〜も〜千葉のきよちゃんです。
蓮選手の持ち前の明るさと笑顔、バイタリティでこれからも勝利をもぎ取って下さい
最後にこの言葉を贈ります。
Do your best. (ベストを尽くせ)
by 千葉のきよちゃん (2022-06-15 16:42) 

市原の門番

吉野蓮選手お疲れ様です!
応援してくれる皆様に感謝ですね。
次の試合でも勝利に最後までこだわり抜いてください!
〜〜〜追求そして挑戦〜〜〜
by 市原の門番 (2022-06-15 18:23) 

彩の国のエンペラー

見に行けなくて本当に悔しい。
けど頑張ってたそうだから、そろそろティアンポ27.5cmを提供してもらおう??[指でOK]
by 彩の国のエンペラー (2022-06-15 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。