SSブログ

近況報告 [#16松本 拓海]

どーも!
#16タクミです。

心待ちにしていたサッカー日本代表vsブラジル代表の試合が終わり、
プロ野球もあっという間に交流戦が終わりました。

さらに、那須川 vs 武尊の試合が3日後と聞いて、時の流れの早さに驚いています。
分かっていても、やはり過ぎてしまうと早いものです。

今年も折り返しまで来ました。
みなさんどうお過ごしでしょうか。
残り半分、ギア上げて頑張っていきましょう!


それではわたくし松本の近況報告を。

「初ゴール」
4/17の鈴鹿ポイントゲッターズ戦にてJFL初ゴールを決めることができました。
ベンチ際でみんなが荒々しく出迎えてくれた瞬間は格別でした。
嬉しすぎて#7きょうへい君に頭シバかれていたこと、後から動画で気が付きました。
#7きょうへい君が点決める日を楽しみにしていますね(笑)

鈴鹿戦は三浦知良選手の凱旋もあって、1500人近いファン・サポーターの方に
お越しいただきました。
そんな中で皆さんとゴール、そして勝利を分かち合えた時間は最高でした。
そんな試合を1試合でも多く出来るよう頑張ります。
takumi1.jpg


「むつごろう」
#14レンと久し振りにご飯行きました。
2年振りとか?(笑)

場所は忘れもしない旧#13冬土との思い出の地「むつごろう」
思い出の地にて新たな思い出を刻んできました。

安心してください、#14レンとは全くもって仲が悪かったとかではなく、
そういう機会に恵まれなかっただけです(笑)
むしろ、仲はいいです。
takumi2.jpg
今後、こういう機会は増やしていきたいと思います。


「トップガン」
最近、噂のトップガンを観てきました。
あのトップガンが36年振りに帰ってくる!!なんて思うはずもなく
(まだ生まれてもいません)
周りの噂に流され観に行ったトップガンでした。

が…、ヤバかった!!

こんなにも魅了されるなんて思いもしませんでした。
めちゃくちゃ鳥肌立ちました。

これからの方は旧作を見てから行くことをおススメします!絶対に!

完全にマーヴェリック(トム・クルーズ)の虜になってしまいました。
一緒に見に行った#3池内と僕の最近の口癖は「いえっさー!」
巻き込まれた方は、マイブームが過ぎ去るまでしばしお付き合い願います。

この夏はトップガンモデルのサングラスでバチッと決まりです。
……鼻高くなりたい。


「やり続けるしかないっしょ」
先日、会社のエレベーターで旧#3荻さんとお会いしました。
話の中で「やり続けるしかないっしょ」とひと言。

何気ないひと言だったかもしれませんが、すごく響きました。

まさにその通りだと思います。
チームは苦しい時期ですが、現状から目をそらさず、
前を向き進んでいかなければその先はありません。

また、先日の天皇杯、横浜FC戦にはOBの方々や多くのソニーGpの方々が
応援に駆けつけてくださり、皆さまの声援を大きなパワーとすることができました。
takumi3.jpg

これまでたくさんの方々によって築き上げられてきたチームであることを忘れず、
多くの方々の思いにプレーと結果で応えられるよう取り組んでいきます。

それではまた次回のブログで。

がまだせ~。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

旅の名人

こないだの試合楽しかったです。
また行きます
by 旅の名人 (2022-06-16 23:41) 

らんまん

サッカーに関係のない、つまらん近況なんて知りたくもない?
by らんまん (2022-06-18 08:01) 

マグカップ

まだソニー仙台を応援し始めたばかりなので
試合以外の選手同士のやりとりを観れると
さらに応援したくなります!今日もがまだせ~。
by マグカップ (2022-06-18 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。