SSブログ

ロッテのユニで観戦すな。 [#5平田 健人]

コロナウイルスの感染拡大が相変わらず強い影響を与えていますが、
改めて感染予防を徹底して乗り越えましょう。

こんにちは。
#5ヒラタです。

昨日、東京で開催されたクリアソン新宿戦には、
沢山の方々がソニーの応援のために会場に足を運んで下さいました。
選手の家族や友人、ソニー社員の方、OBの方たちが来てくれていました。

個人的にも妻と高校時代の親友が金沢から会場に駆けつけてくれました。
会場で千葉ロッテのユニフォームを着てる親友を見かけた時は本当に何着て来てんねん、、
って一瞬時が止まりました。癖の強い友人ですみません。。

試合はどうしても勝った姿を見せたかったのですが、
あと1点が遠く引き分けで終わってしまいました。

試合終わりに親友からは
まだまだだね。
ちゃんと決めてたら勝てたぞ。
って言われました。
(その親友は野球部で、しかもロッテのユニを着てるやつなのですが)

本当にその通りです。

今シーズンはあと一歩勝ちきれないゲームが多く、
現在の順位、上位との差となってしまっています。
いきなり劇的な変化を起こすのは難しいですが、
とにかく自分たちを信じてやり続けることが大切だと思います。

まだリーグ戦は続きます。

しっかりいい準備をして次の試合勝てるようにトレーニングに励みます。


hirata.jpg
#14吉野は本当にみんなと異様なスピードで仲良くなります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。