SSブログ

吉森Family [#7吉森 恭兵]

#7吉森です。

皆さん吉森Familyを忘れていませんか?
知らない方もいるかと思いますので、軽くメンバー紹介します。

団長:吉森
メンバー:旧#20田中、旧#15杉田、旧#10山崎、#25石上

先日ヴェルスパ大分戦にて、旧#10山崎一帆に再会し
ソニー時代の懐かしい話で盛り上がったので
最近の吉森Familyの団員の近況報告をします。

①旧#15杉田君は、J3の藤枝MYFCで大活躍中!!!!
今年からキャプテンを務めるチームの大黒柱です。
プライベートも充実しているようで、なんと先日結婚したとの報告がありました。
おめでとう!杉田!
そして、年末には結婚式を行うという事で会えるのを楽しみにしています。
軍団全員で乗り込みます!!
kyohei1.jpg


②旧#10山崎君は、冒頭で話した通りJFLのヴェルスパ大分で活躍中。
右サイドを駆け上がるスピードは相変わらず新幹線。
ヴェルスパでもチームの中心として、上を目指す姿に刺激を貰いました。
そんな一帆も、少し前に結婚し夫婦生活を楽しんでいる模様。
kyohei2.jpg


③#25石上君は、現在ソニー仙台FCで活躍中の為割愛させて頂きます。(笑)
kyohei3.jpg
 

④旧#20田中君は、4月で現役を引退し、東京でサッカーから離れた新たな生活を初めた模様。
毎日チャレンジと失敗を繰り返しながら成長しているらしいです。
SNSの更新頻度はインフルエンサー並み。
最近は、宅建試験に向けて必死に勉強しているらしい。
SNSの更新がなくなったら、生存の危機か燃え尽き症候群になっていると思うので、
その時だけは個人で連絡します。
後、吉森Family唯一の未婚男性。
東京でも頑張れよ!!
kyohei4.jpg

そんな感じで各地で活躍中のみんなお互い頑張ろう!

では、また。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。