SSブログ

ナツノオワリ [#15 鈴木啓太郎]

おばんです。#15啓太郎です。

あっという間に夏が終わり、空気が心地よくなりました。
これから寒くなっていくので、体調管理には気を付けていきましょう!!

最近は#18秋さんや職場の方に連れていっていただいた、明華園の広東麺にはまっています。
スープまで飲み干してしまうほど美味しいです!
keitaro1.png


話は変わり、先日サッカー教室が開催され小学生との交流がありました。
無邪気に走り回り、楽しそうにボールを追う子供たちと一緒にサッカーができ、
貴重な時間を過ごすことができました。


今回は小学生時代について書きたいと思います。

低学年の時は、毎日ジュビロ磐田の福西崇史選手のユニフォームを着て登校。
高学年になると、お気に入りのユニフォームはバレンシア時代のダビド・ビジャ選手に。
15分の休み時間で校庭でサッカーをして、汗臭いまま授業を受け、
また次の休み時間に校庭でサッカーする。
たまに校庭の柵を超える#13晋平並みの強烈なシュートを打って、
ボールを失くしてしまったと先生に言い、校外にボールを探しに行ったり。

休日は近くの公園でサッカーをして、雨の日は友達の家で大乱闘スマッシュブラザーズ。
(ピットで空を駆け回り、相手を倒さずに生き残ることに全力を注ぐタイプ)
友達の家に泊まった時は、スマブラしてボンバーマンしてマリオカートをして、
最後はピクトチャットで恋バナ。
次の日朝起きてすぐ公園に行ってみんなでボールを蹴る。
あれ、サッカーしかしてなくない?そんな小学生時代でした。

ここでひとつ、当時のチームメイトに謝らなければいけないことを思い出しました。
体育館倉庫の窓ガラスが割れていて、TT君が濡れ衣を着させられた事件。
あれなぜか密告したの僕です。(根拠はあったのかは忘れました。)
本当にごめん。
彼はいまだにあれは絶対に俺じゃない!!俺はやってない!!
そう言いますが、その目に偽りはありません。
そんな彼とは大学でもチームメイトとなりました。
今は会社員兼ユーチューバーとして活躍しています【公式チャンネル:oneknock】
(チャンネル登録者数はこれからですね(笑))

そしてこの前、楽天イーグルスのナイター試合を観に行きました!!
住んでるところに球団があるって幸せですね!
keitaro1.png

初心を忘れず頑張ります!!
では。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

菅谷台の有閑マダム

しまねはすごいわねぇ?
お給料も未払いなのにATに入っても点数取ってるし~[るんるん][手(パー)]
HTでしまねの足の爪の垢もらってきなさいよ?
by 菅谷台の有閑マダム (2022-09-17 16:06) 

めぐみ野のもぐら

ソニーの選手は攻めてなかったから、しまねのゴール地下は静かだったな……? ソニーゴールは試合終了まで攻められてたから、ソニーゴール地下のもぐらはうるさくて、寝られなかったって言ってたよわ……[げっそり] しまねの必死さにはみんなビビってたな。んだってチームの存亡かけてるからな? 顔つきが違ってたな……? ソニーはいよいよ降格の文字が見えてきた………[げっそり] さあどうするソニー?〓
by めぐみ野のもぐら (2022-09-17 18:28) 

カーテンレール

継続あるのみですよ
by カーテンレール (2022-09-17 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。