SSブログ

お世話になりました。 [#23 塩﨑 悠司]

宮城は早くも寒い季節となり、宮城での1年が一瞬で流れていくのを感じています。
これからまた寒い時期に突入すると思うと、少し嫌になっています。
どうも、#23塩です。



さて、今シーズンも終了し、退団選手も発表されて新たな1年に向かう時となりました。
今回は私がお世話になったある選手とのちょっとした話です。
お世話になった選手をYさんとします。

Yさんはとてもツンデレでお調子者で、年上の先輩とは思えないような行動をします。

例えば、母親との電話でワンピースの茶ひげというキャラクターの名前を言わせては
なぜか爆笑していたり、助手席で自撮りでtiktokを撮って1人で爆笑していたり、
ワンピースの感動のシーンを見て感動して号泣していたりと、
面白くも、実は涙もろ過ぎるY先輩がいます。

ですが、この1年Y先輩には大変お世話になりました。
真剣な話を聞いてくれたり、何か察すると外に連れ出してくれたりと、
考えてやっているとは思えない人ではありますが、凄く助かることが多かったのは事実です。

自分は今年新たな場所でスタートしましたが、
真剣な話や遊び、仕事のこと、しょうもないことまで
色々な面で面倒をみていただきました。

そんなある選手Yさんとは






#24吉川選手です。

1.jpg



これから新たな道に進んでいくのは、個人的にさみしい気持ちが大きいですが、
出会いがあれば別れもあるので、私は全力で応援したいと思います。
自分も負けずに頑張りたいと思います。
本当にお世話になりました。

多分これからもお世話になります。
直接言うと調子に乗ると思うので
ブログという場で感謝を書かさせて頂きました。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
今年はこれで最後のブログとなります。
皆様よいお年を。

来シーズンもソニー仙台FCの応援よろしくお願いします。
では。また。
2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。