SSブログ

ありがとうございました [#26佐川 雅寛]

最近ぐっとまた寒くなってきて、
ダウンを着ないと外を歩くにはつらい季節になりました。
宮城の肌に刺さるような寒さ。嫌いじゃなくなったかもしれません。
今年も湯たんぽと一緒に乗り切りたいと思います。

今年、最後であろうブログを担当します。どうも#26サガワです。

先ずは、2022シーズンもたくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。
今シーズンを振り返ると非常に苦しく、皆さんの期待に応えることができず、
とても悔しい気持ちでいっぱいです。個人的には全試合フル出場したものの、
引き分けのところをあと一点でも抑えてれば、という試合が多く不甲斐なさも感じています。
この悔しさを晴らすべく、来シーズンこそは「優勝」という形で終われるように、
トレーニング開始から、先ずは試合に出れるように頑張りたいと思います。

そして今シーズンで退団する12名の選手、スタッフの方々。本当にありがとうございました。
去年、同期の旧#4テツが退団し、今年#24よし、#25ひかるが退団します。悲しいです。
残りは#5けんとだけです。けんとがやめると言ったら全力で食い止めます。
これ以上悲しい思いはしたくありません。
でも年に1、2回は5人で絶対集ると思います。(テツにはお前は呼ばないって言われそう)
なので、お別れではないのでこれからもよろしくお願いします。

来シーズンは96年組もチーム内ではベテランの域に足を踏み入れました。
チームが若い中でしっかりと土台となってチームを支えられるように頑張りたいと思います。

以上。年末の過ごし方を進コーチに釘を刺されたサガワでした。


最後に同期の素晴らしい写真でを別れしましょう。
皆様良いお年を!!

1.jpg

2.jpg

3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。