SSブログ

見えない敵 [#1 佐川 雅寛]

走れ!!ソニー仙台FCのホームぺージ。
佐川雅寛#26のブログ更新回数が増えていくのが、ひそかに楽しみでした。
また1から頑張りたいと思います。

どうも#1サガワです。

最近暖かくなってきて、良かったーってなったのもつかの間、
いかんせん目が痒い!!!

これは花粉なのか黄砂なのかはまだ不明ですが、
周りの花粉症の方々を拝見しておりますと、
それはそれは、とても辛そうにしていらっしゃいます。
自分は幸い鼻水の症状は出ていないので良かったのですが、
鼻のかみすぎにより鼻がひりひりされてる方、
薬飲まなきゃ目が痒すぎなんて方もいらっしゃって、
※(花粉症の方々は常に見えない敵と戦っていますので、尊敬語を使わせていただきました。)
ソニー仙台FCでは#24英駿とトレーナの拓さん筆頭に、
とても大変そうなので、悪化したら検査行きたいと思います。(笑)


と話は変わりまして、7節を終了して引き分けの2試合は、試合終了あと僅かのところで失点。
昨年は引き分けこそ多かったものの、追いつかれて引き分けという試合は少なかったように思います。今までにはなかった課題が出てきて、前線が点を取ってくれてる時こそ、
1点くらい大丈夫ではなく、無失点にこだわって1-0で勝ち切る。
ソニー仙台FCは1点でも取れれば勝てると思われるようなチームにするためにも、
あと21試合を無失点にこだわってやっていきたいと思います。

0501.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。