SSブログ

彼らの最近。 [#5平田 健人]

本格的に暑い日が続き、灼熱の夏がもうそこまで来てる気がしますね。
みなさん、熱中症にはくれぐれもお気を付けください。
こんにちは。#5ヒラタです。
僕自身も夏の暑さに負けないよう強い身体づくりに励みます。

さて今回のブログは。

最近の僕の同期入団の彼らは、どうお過ごしなのでしょう。
気になっている人もいるかもしれません。
簡単に同期の活躍を紹介しますね。
(年に2,3回くらいは定期的に紹介していこうかな…)

旧#4てっぺい
一昨年くらいに退団。
現在、愛知県で社業に専念。
たまに魅せる秀逸なツッコミで職場を盛り上げているはず。
いや盛り上げているに違いありません。
東海地方で試合の時は差し入れを持って応援に駆けつけてくれます。
たまにホームにも来てくださいね。
引退しても思ってたほどわがままボディにはなってませんでした。
あと、すごく可愛らしい車に乗ってました。


旧#24よしかわ
昨年退団。
現在、コバルトーレ女川に移籍し背番号28として活躍中。
大怪我を乗り越えた今もプレースタイルは変わらず、ピッチを走り回ってるそうです。
走るの好きねー。
最近いろいろと調子良さそうです。
週1で会ってます。
他チームにいる実感が湧きにくいです。
女川でも友達作ってね。

旧#25ヒカル
昨年退団。
現在、ヴェルスパ大分に移籍し背番号6として活躍中。
大分県の大自然を堪能している。
最近ハムストリングが不調なようで。
後期のリーグ戦も魂こもった試合でバチバチにやりましょう。
あと、現在のソニー仙台FCに石上カンパニーは跡形もありません。

各地で活躍するみんなの活躍を刺激に、
あ、もう1人いました。

#1さがわ
ゴールキーパー。
ソニーに残る唯一の同期。
体重重め。


各地で活躍するみんなを刺激に
頑張りたいなと思った今日この頃でした。

事あるごとに集まってた懐かしのスタバの写真で。
0705.jpg

またみんなで切磋琢磨ですね。

それでは。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ジーニー

平田選手の活躍を期待しています。

私は最近、波に乗っていますので、この力を平田選手にも分けてあげたい所ですが、この力を与えてしまうと努力しないと思いますので、あえて与えません。
自力で頑張ってください。
応援してます。
by ジーニー (2023-07-05 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。