SSブログ

最近ハマっているもの [#25 山下 翼]

ようやく梅雨も明けましたね。
宮城県では太陽がギラギラと猛威を振るっています。

自称サッカーをやっている人の中で一番熱中症になりやすい男。
どうも、#25タスクです!

いきなりですが最近あるものにハマっています。

それは、、、パン!パンです!

パンを食べるのにハマっています。

最近は朝食に食パンを食べています。
それも普通に美味しいと感じますが、パン屋さんのパンはさらに上をいく美味しさがあります。

0725-1.jpg

ここは卸町にある「Boulangerie Girafe」というパン屋さんです!
2階にあるKEYAKI COFFEEに購入したパンを持ち込みができるので、とてもおすすめです!

0725-2.jpg

このたくさんあるパンの中でどれを食べようか悩んで悩んだ結果!
クロックムッシュとメロンパンを選びました!
惣菜パンからあまーいパンまでいろいろパンがありましたが、この二つを選びました。
僕はパン屋さんに行ったら、絶対にメロンパンは食べます。
メロンパンの美味しさでパン屋さんは決まると思っています。(そんなことはない)
おいおい、そんなもの食べて大丈夫なのかと思っていませんか?(#13晋平くん)
食べたら動くのです。
一緒にカロリーを消費してこの夏を乗り切りましょう!


話は変わりまして、
7月も終盤になり、8月にはリーグ中断期間に入ります。
中断期間ではコンディションを落とすことなく国体予選を勝ち抜き、
リーグ優勝するためにさらに勢い付けて、この暑い夏をチーム全員で乗り切りたいと思います!

それではまた!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。