SSブログ

師走 [#22 平山 裕也]

朝、車で会社に行く時に着く直前になって車内が暖まり少し勿体ない気持ちになっています。
お久しぶりです。#22ヒラです。
かなり寒くなって来ましたが、宮城で2回目の冬ということもあり、まだ耐えられるような気がしています。
このブログが出る頃にはもう凍えているかもしれませんが。

さっそくですが、今シーズンの振り返りをしたいと思います。

今シーズンは残り3節まで優勝争いをしていたものの、失速して4位。
チームの目標としていたJFL優勝や天皇杯ベスト16は達成することが出来ませんでした。
また、個人としても試合になかなか絡めず悔しい1年となりました。
ただ、このような状況下でも変わらず声援を送ってくれたり、接してくれたりする方々の存在に感謝し、
改めてたくさんの方々に支えられていると感じた1年になりました。

#16たくみくんのブログにもありましたが、
社会人×サッカー選手
誰しもが経験できるものでは無く、恵まれた環境に身を置いてサッカーできることに
感謝しなければならないと思います。

そして、今年は8名の選手が退団することになりました。
本当に仲良くして下さった方々ばかりで寂しいですが、サッカーを続けていればきっと会えると思います。
次会った時に良い意味で嫌な選手だなと言って貰えるように、努力を重ねていきたいと思います。

最後にファン、サポーターの皆さん今年も熱い応援をありがとうございました。
来年も変わらぬご声援をよろしくお願いします。

良いお年を!

1222.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。