SSブログ

2024 [#7吉森 恭兵]

あけましておめでとうございます。
2024年も暖かいご声援宜しくお願い致します。

年末年始は、毎年恒例ですが実家に帰省をしてきました。
息子2人は、普段中々体験出来ない畑で野菜の収穫をしたり
広い庭で遊んだり、従兄弟に遊んでもらったりと沢山の笑顔が見れて良かったです。

茨城県の日立市かみね動物園に行った際に撮った長男の写真を紹介します。
※面白い顔してみてと伝えた所、凄い顔をしてくれました。(笑)
0107.jpg
年々成長していく息子達は愛おしいです。

その他には、年末に旧#25ひかるの結婚式に参列しました。
鉄平やふゆと、あおいなど懐かしいメンバーに会えて楽しい式でした。
あ、写真は撮ってないけど藤枝MYFCのキャプテン杉田くんもいました。
彼は相変わらず元気そうでした(笑)
0107-2.jpg
ひかる、結婚おめでとうございます!!
感動をありがとう。

そんな感じで年末年始は、リフレッシュしてきたので
今年は飛躍の年にしたいと思います。

では、また次回のブログで。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。