SSブログ
#7吉森 恭兵 ブログトップ
前の1件 | 次の1件

感謝と責任 [#7吉森 恭兵]

常に感謝の気持ちを忘れてはいけない。

この環境でサッカーができることに。
よく聞くのが、日常から離れてから気づくことがあると。
それでは遅い。

我々はソニー仙台FCでプレーできることに、感謝しないといけない。
その気持ちが原動力になり、ピッチ上で躍動したプレーに繋がり、
応援してくれるファン・サポーター・会社の方々に感動と活力を与えることができる。

現在チームは、残り3節を残し2位。
優勝の可能性がある中で、全員が再認識する必要がある。

ソニー仙台FCの一員として、サッカーをしている以上全員に認識してほしいし、
最後まで全力で闘う責任がある。

今年の4月のブログに書いた内容。
_____________________________________________
JFL優勝するのに必要な事は、チームが一つである事。
試合に出る選手は、120%の力を発揮し、泥臭くひたむきにプレーをし
試合に出られない選手も、チームの勝利の為に何ができるか考えて行動する事が大事です。
1人1人の行動や言動は、チームにプラスになる時もあれば
軽率な行動をする事により、マイナスになる場合がある事を肝に銘じて行動しなければなりません。
最後に、後悔のない最高な2023シーズンにしましょう。
_____________________________________________

残り3節、優勝に向けて正念場です。
全員が優勝という結果にこだわり、一つになることが重要です。

最後に、本当に後悔のない最高な2023シーズンに絶対する。

みんなと共に闘います。
最後まで応援宜しくお願い致します。

1107.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
前の1件 | 次の1件 #7吉森 恭兵 ブログトップ