SSブログ

明けましておめでとうございます! [#23金子 貴裕]

今年であっという間に4年目になります#23金子です。

さて、前回のブログを書いてた時は、オフィシャルの発表もありまして
触れられなかった話題ですが
元#10潤の退団があり、同期が遂に2人となりました。


2年連続で同期が違うチームに行く事は寂しい事でもありますが、嬉しく、誇らしくもあります。


12月の納会では潤に言えなかったことがたくさんありました。



正直、選手の皆が言うほど仲悪いとは思ってなくて、
話すきっかけがなかったよね?って言い訳したかったこと(笑)


同期として誇らしいこと。


プロになる夢を叶えて欲しいこと。


あとは〜。。。



いうほどあんまり言えなかったことなかったな…



そういえば思い出も特になけりゃ、潤と2人での写真ってねーな…。(笑)


ひたすら探してあった写真がこの1枚。

写真1.jpg

一緒にリフティングしてる!?

一年目は仲良くリフティングしていた時もありました(笑)

潤はきっとプロサッカー選手になるという夢を叶えてくれると思います。


その夢を僕も同期として応援します!

写真➁.jpeg



これからも元#10潤にアキ、そして元#6マサ、元#8甲気と、松藤世代は各々チームで活躍することと思います。

自分も同期に負けないように、この一年戦っていきます。

今年度もソニー仙台FCの応援を宜しくお願い致します。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。